新メンバー

このブログを初めて21日もたっていました
なのにこっちのブログは何一つ更新されていなく
更新が途絶えてしまいました
なので更新をしてくれそうなリア友に頼んで
手伝ってもらいます
次の記事で出来れば自己紹介をさせていただきます
みなさまよろしくお願いします

PCバーン

ブログを書こうと思ってPCを付けたらパッ と電源が落ちた。。。

そのせいでブログのマスコットがこんなことに。。。。
Screenshot

これだぜ
F5なんて押してないのに。。。

このマスコット何かに似てません?
あれあれネギを持った歌うロボットW
似てると思って検索してみたら
書いている人が一緒だった
本家とは違うけど
歌うロボットのCDのジャケットを書いた人だねw

こっちでは。。。

さてまぁコッチでは何を書きましょうかね




本当に思いつかない、、、、

、、、日常でいいかな?

iPhoneからの投稿テスト

この記事は、iphoneで投稿されました
改行などのテストもしています

ブログ開設

FC2のブログから移行するか否かそれを見るために
一時こちらで記事を書きます
FC2でも更新を続けます
メンバーリスト
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ